★4.2
Visited: 2017.11.09
現在は、豚骨の油やコラーゲンまろやか~に乳化した、旨み強い濃厚スープに変化!
★4.3
Visited: 2016.12.12
濃厚で旨みある豚骨スープは担々麺にしてもめっちゃ合う!サービス御飯も進むぜ!
★4.0
Visited: 2016.12.04
OPEN当初は、サラサラスッキリ・豚骨の優しい旨みを厚く強調したスープでした!
★3.9
Visited: 2016.11.18
サラサラミルキーなコクと甘口寄りな味付けに、牛蒡の風味効いた個性的な味噌ラーメン!
★4.0
Visited: 2016.11.17
ボリューミーな麺に、まったりと絡む味噌つけダレ!現在は同店主・同場所でカフェ営業中~。
★3.9
Visited: 2016.11.13
塩味の方も、ほんのり乳化あるこってりタイプ!トッピングの品目多さもポイントだね~。
★4.0
Visited: 2016.11.13
表面乳化した密度ある口当たりに、出汁や油と味噌味バランス良く交わるコッテリ味噌!
★3.8
Visited: 2016.11.12
辛さはほぼ無く自分で足し足し。胡麻と味噌味主張するコッテリスープの素朴系担々麺!
★4.1
Visited: 2016.11.11
濃密で粘度ある豚骨出汁&それに合わせた濃い醤油味のストロングなスープがいいねぇ!
★3.8
Visited: 2016.11.11
サラリと癖なくライトな動物白湯に、魚介の味わい効かせたスープ!
★3.9
Visited: 2016.11.11
激辛チョイスで名前通りの激辛!ベースはサラリと優しめな味わいの味噌ラーメン~。
★4.1
Visited: 2016.11.11
しじみ&鶏白湯スープをガシャッと中華鍋で煽った、微乳化感じるこってりコクあるスープ!
★4.0
Visited: 2016.11.09
厚めの油膜の下に、豚骨臭むむんと来る、ミルキーな舌触りとコクあるスープ!
★4.2
Visited: 2016.11.06
キリッと酸味から、じわり攻撃力高まる刺激的辛さ!そこから浮き上がるベーススープの旨さ!
★3.8
Visited: 2016.11.04
しっかり麹感ある、マイルドな味わいの味噌ラーメン!プリトロがっしり巨大なバラ肉が特徴的!