10日ぶり、6回目の訪問!「MEN-EIJI 南3条スガイディノス店」さんです。


メニュー表@タッチパネル式のハイテク食券機。
前回から、提供終了していた「味噌コーンバター」が復活していましたよ!
ちなみに2018現在はかなりメニュー変わっています。店舗情報参照。
「魚介豚骨 醤油」¥830-


超濃厚でクセを感じさせないテイストの、ズッシリ&トロトロ豚骨出汁に、
濃厚な豚骨に勝る、厚い味付けの醤油ダレが良いバランスで交わるスープ!
基本的には塩味と同じテイスト。(というか、醤油味の方がメインメニューなんだけどね)
もっちりとした弾力ある舌触りと歯ごたえ、
濃厚なスープながら小麦粉の甘みまでしっかり感じられる、独特な麺!
時間経っても伸びにくいのも良いですね~。
[トッピング]
チャーシューはクニッとした歯ごたえの低温調理なヤツ!
噛み切れない感じで人は選ぶかも?個人的にはこういうのも好き~。
ピンと立った塩気ながら嫌味なし、そこに肉そのものの味も交わる感じ。
大満足で完食(*´ڡ`*(○)
ごちそうさまでした!