この日は深夜ラーメン。ということで、久々にこちらへ!
11月にある半額セールの時ばかり来てるけど、たまには普通に食べに来ないとねぇ~。

初訪問!「倍煎舎」さんです。

「元祖」の方のラーメン横丁さんに、2016/10/21オープン!味噌ラーメンオンリーの専門店。
ラーメンは吉山商店さんがプロデュースとの事。

メニュー表!実際にはタッチパネルのハイテク食券機です。
メニューは少ないので、まあ迷うことは少ないかと。ლ(╹◡╹ლ)

香煎味噌らーめん¥800 → ¥700- (クーポン割引)

はっきりとした味噌感と、パンチ力ある濃厚~なスープ!そして割と厚めな油膜。
麺をすすれば、山椒やスパイシーさ鼻抜ける点もあって、吉山さんより更に札幌チック!?
麺は硬質な歯ごたえの定番札幌麺!森住さんっぽく感じたけど、暖簾にはカネジン食品の文字。

トッピング、アップ!

穂先メンマはコリッと柔らか、味付けは無しでちょいと薬っぽい風味残ってたかな。
チャーシューは柔らかでウマし。しかしちょっと薄すぎだよね間違いなくメニュー写真に偽りあるw

チャーシュー麺選んだときにはどうなるんだべか?
写真的にはプラス200円で2枚プラス。でもこれが2枚で200円と言われると……?

美味しく完食(*´ڡ`*(○)

2017年の半額イベント時には、ここが一番常時行列出来てたかも?
ごちそうさまでした!

[ちくわちゃん] [投稿:] [実食:2016.11.03] ★4.0