このメニューは、期間限定・季節限定・終売等の理由により、現在提供されていません。

三ヶ月ぶり訪問!「山嵐黒虎」さんです。

寅乃虎」さんでスパイシーカレー麺、「TO 虎 RA」さんでトラキング、
……と来たらここにも行くしかない!?虎×カレー麺つながり第三弾。

メニュー@入り口のの食券機。

黒虎式カレーライス」¥500-

タレは全て最初から麺に絡めであって、底には何もなし。

それでも具材を絡めるために、しっかり混ぜてきますよ~!
麺だけ混ぜてまぜそばとして食べるも良し、ご飯も混ぜちゃってそばめし風にするも良し。

麺だけ混ぜた所、こんな感じ!

カレー感ガツンと感じるタレと油が、いつものムッチリパスパスッとした歯ごたえの太麺に絡む!
ジャンクで濃厚なドライカレー麺って感じの味わいだね。
挽き肉やみじん切りされた玉ネギもこれまた良い作用してる~。

ああ……、、普段はマヨネーズ入れないんだけど、
この日は体がジャンクさ求めてて、ついついやってもうた!

着丼と同時に提供されるマヨネーズを、途中でにゅにゅ~~~っと投入!

更に味がこってりマイルドに!脳内ドーパミンがジュワンジュワンと出まくりですわ!!!

麺を食べ終わったら、残ってしまった挽き肉を、上手く残しておいたご飯で最後まで堪能~。

美味しく完食(*´ڡ`*(○)

この場所・この値段で、こんだけ楽しめるなんて、実にいいじゃない~~!

次はそろそろ、いつの間にかバリエーション豊富になってた味噌系メニューを食べなきゃね。
ごちそうさまでした!

[ちくわちゃん] [投稿:] [実食:2015.03.21] ★4.0