¥750+小ライスランチタイム無料
2014.11.26 | タグ 醤油ラーメンカレーラーメンあっさり系鶏スープ
このメニューは、期間限定・季節限定・終売等の理由により、現在提供されていません。

ぴったり五ヶ月ぶり訪問!「らー麺 山さわ」さんです。

この日水曜日で、本来定休日なのですが、11/29に臨時休業する振り替えって事で、
特別に昼15時までオープンしていましたよ!

そしてこの日限定のメニュー!お店のfacebookにて告知されていました。
元々は来ないつもりでしたが、一杯目食べた後もお腹に余裕があったので、
やっぱし行くっきゃ無いでしょε=ε=ε=┏(0) ・∀・)┛って事で訪問した次第!

シャバカレー」¥750-

ランチタイムサービスの小ライス!もちろん!いただきますよ!
カレーラーメンには絶対に合わない訳がないものね~。
二食目だからといって、遠慮したらその時点で負けです(´▿`)

レギュラーの、鶏清湯の醤油味をベースに、サラリとしたカレー風味強いスープ!
舌を刺激するような辛さは無いけど、スパイス感はしっかりとありますよ!
普段カレーラーメンを提供していないにもかかわらず、しっかり纏まりある味わいに感じました。

低加水で中太のストレート麺!
ストンとした食感に、スープほんのり纏い吸い込む感じがバッチリ合致。

ジュワッと揚げジャガイモが、リスペクト元を感じます(╹◡╹)ノ
バラチャーシューは一枚一枚時間をかけて炙ってましたよ。

小ライスはスープにひたひた、スープカレーのようにいただきます(♡´▿`♡)

大満足で完食!(*´ڡ`*(○)

お腹に余裕があってよかったぜ!ってな、後悔しない一杯でした!
今後もカレー系の限定メニューがちょいちょい登場するらしい……?
気になる方は、お店のfacebookを随時チェックですよ。

ごちそうさまでした!

店舗外観:らー麺 山さわ

らー麺 山さわ の店舗情報

住所
北海道札幌市白石区栄通2丁目8-25
電話番号
011-856-3737
営業時間
11:00~LO19:45
定休日
水曜、第3火曜
駐車場
3台
店舗メニュー

[ 2021/12/19更新 ] クリックで拡大表示になります。

店舗SNS
facebook | Instagram | 食べログ
SNS検索
毎日がラーメン
スポット情報「らー麺 山さわ」
#山さわ #らー麺山さわ
山さわ らー麺山さわ
[ちくわちゃん] [投稿:] [実食:2014.11.26] ★4.0